M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

05/26のツイートまとめ ~スロットの「ひぐらしのなく頃に祭

Ton4777

この曲好き!…って16年も前の曲なんだね #NowPlaying ?サマージャム'95 by スチャダラパー? http://zim.ly/GbnXbn
05-26 23:43

甘くないコーラ「ペプシドライ」が88円!しかし、カロリーは高めな @ 相鉄ローゼン 善行店にタッチ! http://tou.ch/QeBbig
05-26 23:39

AndroidアプリのZimlyが少し軽くなったような…。久しぶりにこの曲聴いたけど今のゲーム業界にも当てはまるかも #NowPlaying ?ゲームボーイズ by スチャダラパー? http://zim.ly/tPnX34
05-26 23:21

今日もW餃子定食な… @ 中華食堂日高屋 大船一丁目店に画像つきタッチ! http://tou.ch/Ugz3rR
05-26 23:04

昨日、トイレかりたパチンコ屋さんにスロットの「ひぐらしのなく頃に祭」があったので数年ぶりにちょっとだけ打ちました。完走型RTの意味も分からずに…。ひぐらし大好きだから少し楽しかったけどね。
05-26 20:47

さっきのツイートまた間違えました。× Android2.1 ○ Android2.2
05-26 20:42

ソニー PSNのサービス再開。SHARPのスマホ #LYNX3D こと #sh03c のAndroid2.1へのアップデート。どちらも五月中の実施を目指すらしいけと実現出来るのはどっちかな。どちらもユーザーはかなり待たされているから半分諦めているけどさ。
05-26 17:11

パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭
「パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭」
 [PlayStation2]
 メーカー:アルケミスト
 発売日:2010-04-22
 by ええもん屋.com

「おめでとう」と 「ごめんね」と 「ありがとう」と 「さようなら…」
05-26 09:27

関連記事

Comments 0

Leave a reply