M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

05/20のツイートまとめ ~14年ぶり健康診断 と SSS昇格!

Ton4777

久しぶりにSSSへ昇格。頑張りたいです。#MFC - http://twitpic.com/502kj7
05-20 22:21

本日14年ぶりの健康診断。さすがにヤバそう。
05-20 13:42

あの花視聴終了。。フォロワーさんのツイートは見やすいけどハッシュタグで#anohanaを追ういい方法ないかな。カイジもそうだけど早すぎて追いつけない。 http://twitpic.com/4zq410
05-20 01:50

えっ、もう終わり。。。1週間長いなぁ。。。。素直に人のこと考えたり、人のために動いたり。自分に悲しくなったり。青春が懐かしい。なんてね。 #anohana
05-20 01:41

忘れて忘れないで …かぁ。 #anohana
05-20 01:27

あの花、そしてめんま待機 #anohana
05-20 01:15

もめるなよ。平等に。話し合え。不平等なものを作った本人が言うから腹がたつ
05-20 00:00

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
「涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)」
 [文庫]
 著者:谷川 流
 出版:角川書店(角川グループパブリッシング)
 発売日:2011-05-25
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply