M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

メダルゲーム~フォーチュントリニティ(コナミ)実践記

re_rogo.jpg
某日。お休みだったので最近ハマっているメダルゲームフォーチュントリニティ(コナミ)」を1日遊んできました。実践記は「つづきを読む」にて。公式サイト
 
仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
「仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:バンダイ
 発売日:2010-09-04
 by ええもん屋.com

所持メダルは約700枚。
これだけ有れば余裕だと思ったけど甘かったw
あっと言う間にメダルは台に溶け、隣のご老人がJPを勇敢にゲットするのを羨ましく眺めていました。
それにしても女性。それも、主婦みたいな人が多い。これも土地柄なのかも知れません。
ドラマ藤沢店は千円でメダル150枚。
2千円(トータル1000枚)投入した所で動きが有りました。

確変3連目で魔女みたいのが登場して「777レジェンドモードをGET!ss-re_start.jpg
このモードは「終了」を引かない限り継続する特別状態でメダルが出続けます。
僕の場合は約11連しました。2000枚弱の獲得ですが手に出来るのは900枚位でした。
ss-re_end.jpg

その後、出たり入ったりの状態が続きます。
レジェンドモードから1時間半、その時はやってきました。
人生初したのです。浅いところを引いたものです。(Twitterss-jaxpod.jpg

その後も出たり入ったりでしたが、ミリオネットGET出来たのが大きかった。これだけで4000枚。最終的には7000枚程のメダルをゲットできましたよ。

感想。時間が有る時の方が楽しめそう。メダルもある程度の余裕が必要。
レジェンドモード突入は1日やって1~2回位が限度か。ノーマル状態は約1/30位?
確変継続率でコイン持ちがだいぶ違う印象。今回は連荘しなかった。運に救われた感じですね。
 
プロ野球スピリッツ2011
「プロ野球スピリッツ2011」
 [PlayStation 3]
 メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
 発売日:2011-04-14
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply