M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

05/15のツイートまとめ ~電波女やっぱり…

Ton4777

晩ごはんに三種のチーズ牛丼食べたんだけど、盛も綺麗だし良かったんだけど床はベタベタでテーブルも汚く嫌なオヤジのせいで満足度は半分
05-15 23:59

すっげー感じ悪いオヤジ(客)のいる @ すき家大船駅前店にタッチ! http://tou.ch/MvkDQ7
05-15 23:45

壁殴)世の中にはブ男+美女のカップルって案外、多いよなwww 僕は壁は殴らんけど。 http://bit.ly/mDmIO8
05-15 17:00

iTunesで一回CD-Rに焼いて再度取り込むしか… RT @chai1230: Itunesで買った歌を#Androidで同期させるのはさすがに無理なのかしら(^^;)
05-15 14:59

穏やかな暖かい気候だったので、ランチも忙しかったです。賄い食べて一息です。 - http://twitpic.com/4xv4wd
05-15 14:51

おざけん…?この曲出だしがいいな #NowPlaying ?愛について by 小沢健二? http://zim.ly/9nMwP6
05-15 10:33

店の近くに女性専用のマンションがあるんだけど週末になると男の子の出入りが目立つし、場合によっては男の子がベランダでタバコ吸ったりしてる。住んでる人は嫌じゃないのかなぁ。。
05-15 09:38

タッチの差で電車に乗り遅れた。普段は時間気にするのに…。そんな、 @ 善行駅にタッチ! http://tou.ch/PDKzgD
05-15 09:20

頭の中ぐぅ~るぐる。癖になりそうwww http://youtu.be/xk6VtyIwN7Y 電波女と青春男OP
05-15 01:25

たこ煎餅よりたこ煎餅の社長の方がインパクトあるんですが…僕だけですか? #zetsubou
05-15 00:49

今日から先生のことを左翼ゲリラと呼んでも良いですか?wwww絶望したwwwwwそして、偽装結婚 #zetsubou
05-15 00:39

(倫) #zetsubou
05-15 00:36

糸色望はじまった…。まさかのネットワークマルチビジ(ry #zetsubou
05-15 00:31

間もなく帰宅~。なかなか見れなかったあの花を今日こそ見るぞ!
05-15 00:05

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
「電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]」
 [Blu-ray]
 レーベル:キングレコード
 発売日:2011-06-22
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Mon,  16 2011 04:32
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment