M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

05/14のツイートまとめ ~パセリカップ入賞とSDJ

Ton4777

少し別けて欲しいな。幸せ。 RT @mikatan521: なんとなく、幸せ。それって大事な事ね。
05-14 23:59

su_298187997.jpg
松屋でご飯なう。写真の様に牛焼肉定食をオリジナルの丼にするのはありですか? ちなみにソースはカルビ用がご飯にしみたとき美味です。 #matsuya - http://twitpic.com/4xj7bx
05-14 23:42

su_298135396.jpg
何もしてないのに、ご祝儀とは有りがたい。ありがとう、ちょぴん様! #mfc - http://twitpic.com/4xi2qs
05-14 22:22

仕事終わってゲーセンに着いたらSuper DJの真っ最中ですね。苦手な三麻でパセリ入賞は少し嬉しかった。 #mfc
05-14 22:14

5年前のブログエントリーにコメントが付いて気になって調べたらメガマック復活だった。キャンペーンもかに最中w(絶対)MEGA MAC日本発売中(食べるぞ!) http://t.co/B2W6oHZ 「メガマックなう!」と呟けばプレゼントもww #McD_mega
05-14 19:35

関連記事

Comments 0

Leave a reply