M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

05/09のツイートまとめ ~親父の言っていること

Ton4777

親父の言っている事の意味が分からん。俺の頭が悪いのか、親父がコミュ不足か、両方か。ま、最後だな。DNA的には。。
05-09 23:51

明日、雨なのかな?雨なら車で会社に行こうかな。
05-09 23:45

長年firefoxを使ってるんだけど、古いPCにfirefox4を導入したのは失敗だった。何もかも速いと言われているけど大量にメモリを消費する。まだ現役XPのメモリは192MB。ほぼ固まった状態になるんだよね。会社の7や、自宅のVistaは概ね好調。古いPCは注意。
05-09 20:52

夏モデルより5月に入ってしまったLYNX 3DのAndroidバージョンアップの方が気になる RT @Google_Pad: NTTドコモ 2011年夏モデル発表会は5月16日12:15より開催! http://ow.ly/4Q1X9 #androidjp #docomo
05-09 19:23

今日のお店はやっぱり静かだなぁ…。異様にコーヒー飲みたくなる。ストレス溜まってるのかなぁ。
05-09 19:16

両替で郵便局。少し混んでる…。 @ 大船郵便局にタッチ! http://tou.ch/RCkaSH
05-09 14:38

初歩からわかるAndroid最新プログラミング
「初歩からわかるAndroid最新プログラミング」
 [単行本(ソフトカバー)]
 著者:安生 真,柴田 文彦,藤枝 崇史
 出版:インプレスジャパン
 発売日:2010-11-15
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply