M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

05/08のツイートまとめ ~天然ボケは触れちゃいけない芸能界の闇だよ

Ton4777

連休中最後の日曜日。普段なら暇なので油断したら忙しかったー。久しぶりの12時間休憩ゼロでした。でもさ、今日は学生さんが一日手伝ってくれたしお客様が来てくれる事に感謝しなきゃいけないと思うし。間もなく帰宅です。。
05-08 23:21

出前から帰還。仕出し予約をジョルデに入力し、そのままGoogleマップで場所を確認。車に乗り込んでナビを起動。目的地ではストリートビューを表示。Androidあればナビいらずだね。電池の消耗は激しいけど。
05-08 17:21

おぼんひっくり返すとは情けない…。ガス台で手の甲の毛を焼いたりとミス連発なので、夕方からの出前は気を付けないと…な。
05-08 15:52

朝からほっちゃんの曲を聴いて仕事頑張ります。しかし、Androidに慣れると戻る時についつい□ホームボタン押して萎える… #NowPlaying インモラリスト - 堀江由衣
05-08 10:19

朝から笑ったww でも、きれいな人だから許されるよね。ちなみに女性の方です。 【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】声優のたかはし智秋さん(34)が5年連続6回目の23歳を迎える http://t.co/ZG100Dq
05-08 09:51

天然ボケは触れちゃいけない芸能界の闇だよ By 絶望先生 #tvk
05-08 00:40

絶望先生はじまたwほっちゃんの新曲いいなぁ。インモラリストに続き買うかも… #tvk
05-08 00:34

PRESENTER
「PRESENTER」
 [CD]
 アーティスト:堀江由衣
 レーベル:キングレコード
 発売日:2011-05-25
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply