M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

05/04のツイートまとめ ~GWもあと一日w

Ton4777

あと一日頑張れば僕のゴールデンウィーク。まぁ一日だけのお休みだけど、なんか嬉しいから頑張る。 それはとっても嬉しいなって
05-04 23:50

なんか…オレ、悪者!? まぁ、今から帰宅します。
05-04 23:03

「焼肉酒家えびす」でユッケ食べた40代女性死亡…死者は3人に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/YHZ1r4P 横浜上白根と湘南台にお店あったんですね。飲食の仕事をしていると他人事とは思えずどういう展開になるかすごく興味があります。
05-04 22:23

今日のランチは昨日より更に忙しかった。ありがたいけど、体がだいぶ限界だなパトラッシュU^ェ^U
05-04 17:52

大船駅人大杉@再び @ 大船駅にタッチ! http://tou.ch/OvTLb5
05-04 09:25

春からゴールデンウィークは多発化するからね RT @megumigogo1: 朝から残念なカップル発見!引くわっ笑
05-04 09:08

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]」
 [Blu-ray]
 レーベル:アニプレックス
 発売日:2011-05-25
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply