M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

05/03のツイートまとめ ~まどっちカフェ☆オープン

Ton4777

今日のランチも結構な忙しさだった。へぎそばや海鮮ものがたくさん出たのは良いんだけど万札が多くおつりがヤバイ(/ ∇||)/ ゲッ!!!
05-03 16:09

ss-289836294.jpg
まどっちカフェがオープンしたらしいです。キュウべえのプレートいいなぁ。食べてみたいなぁww http://twitpic.com/4sk746
05-03 15:36

プレミアムロール系でスプーンを忘れるな。本当に悲惨だから…。 http://twitpic.com/4sjwed
05-03 09:29

かなりの曇り空…。 @ 大船駅にタッチ! http://tou.ch/Lr6lFe
05-03 09:24

あっ、終わったw神のみぞ知るセカイⅡみるとPFPいや、PSP欲しくなるw #tvtokyo #kaminomi
05-03 01:56

日常からの移動のつもりがいつの間にか寝てたww #tvtokyo #kaminomi
05-03 01:53

はかせだにゃん!萌えです!今日も日常はじまたw #tvk #nichijou
05-03 01:18

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]」
 [Blu-ray]
 レーベル:アニプレックス
 発売日:2011-05-25
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Wed,  04 2011 05:13
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment