M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

05/02のツイートまとめ ~司会が副社長の平井を呼び捨てにしてたw

Ton4777

C3から抜け出れないヘタレだけど頑張ってみようかなぁ RT @rubyquartz: @Ton4777 三麻だと知って俄然やる気になった件w
05-02 23:19

パセリカップの決勝が三麻だって今さっき知った。ぜ、絶望した、、、 #mfc
05-02 23:01

横浜銀行 大船支店のリーダーを @satorutweet とチェンジ! http://tou.ch/OjX0Co
05-02 10:10

窓口45人、ATMも物凄い人。 @ 横浜銀行 大船支店にタッチ! http://tou.ch/IBDsIJ
05-02 10:10

【ソニー記者会見】おいおい司会が副社長の平井を呼び捨てにしてたwww http://t.co/am2AKyk やっぱりブログのネタになってたかw
05-02 02:00

おおおおお 涙で前が見えませぬwwww しかし、くぎゅうの声かわいいなぁ #tvk #astarotte
05-02 01:38

寝ようかと思ったけどアスタロッテのおもちゃが始まったから見てる…。しかし、OPの唄歌ってる人の名前…らめぇw #tvk #astarotte
05-02 01:33

関連記事

Comments 0

Leave a reply