M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

05/01のツイートまとめ ~まだまだPSN

Ton4777

仕事終えてご飯食べて帰宅中。さすがに、飯屋も駅も電車も空いてる。しかし流石に疲れが抜けねえ。あと、五連勤大丈夫かな。休みになったら、パセリカップの決勝やってPSN復活したらゲームやって、スマホのバージョンアップにどきどきしたいー。 #mfc #sh03c
05-01 23:59

少しづつ情報が…。補償とお詫びとアップデート RT @4GamerNews: 14時40分頃に情報を追加。質疑応答の内容を順次掲載中です >【速報】ソニー,PSNへの不正アクセスに関する記者会見を実施中 http://t.co/ASTVVf1 #PS3
05-01 15:44

あそこが40キロ!GW前半から悲しい気持ちになるんですね… RT @odaican: ここは週末の午前中かなりの確率でやってますね!あの道路最高時速が40キロなんで... RT @Guro326 鎌倉街道。平島バス停前。笠間方面で取り締まり。 #hongodai
05-01 09:54

おはようございます。どんよりした天気だけど予約たくさん頂いているので頑張らないとね。朝ごはん何にしようかな。
05-01 09:13

半信半疑は半分じゃなく8割疑ってる!!絶望したーーーw #TVK #zetsubou
05-01 00:49

糸色望はじまたw あらぬ疑いは晴れましたか?おいおいw #TVK #zetsubou
05-01 00:32

関連記事

Comments 0

Leave a reply