M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

04/29のツイートまとめ ~東電の暴言と あの花

Ton4777

連休初日、お店はまぁまぁの入り。でも、いいお客様が多くたくさん喋ったよ。帰りに格闘倶楽部。半荘三回で黄珠△1だけどクラブスコアはプラス。さて、帰るか。 #mfc
04-29 23:44

マジで言ってるんですか? RT @kuronekostarD: ああそうそう、なんでウチの社員に給与出すんだなんて言ってる人たちがいるけど、ウチの社員結構現金な人多いから、給与カットした瞬間に仕事しなくなるよ。福島も柏崎も同時にメルトダウンするし関東も大停電して復旧しない。
04-29 10:10

うへ~、東海道線混んでる。みんな私服なんで仕事の人は少ないな。カップル…朝からやめようよ。。 @ 藤沢駅ホームの80系湘南電車型キオスクにタッチ! http://tou.ch/RMftEv
04-29 09:20

おはよーごさいます。今日からゴールデンウィークですね。小田急は半分位の乗車率。今日はまったりお客様来てくれたらいいな。連休中は普段会えない友達が会いに来てくれるから嬉しい。
04-29 09:13

ヤバイな、めんまの涙は心に刺さる・・・。 #fujitv #anohana
04-29 01:39

「めんまを探そうの会」にめんま参加w #fujitv #anohana
04-29 01:33

私も視聴中です~ RT @oer3260: 今期イチオシアニメ「あの花」スタート!
04-29 01:31

めんま、その涙は反則…。「また、泣いちゃった…。」 #fujitv #anohana
04-29 01:25

torneでまどマギ見てたけど、あの花始まったので移動しました。 #fujitv #anohana
04-29 01:20

関連記事

Comments 0

Leave a reply