M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

04/22のツイートまとめ ~こんなの絶対おかしいよ ByNHK

Ton4777

金曜日の夜。小田急も結構混んでます~ @ 藤沢駅ホームにタッチ! http://tou.ch/OOTJBx
04-22 23:45

麻雀格闘倶楽部なーう。パセリカップ始まっていたのと、配牌時の処理が早くなっていて少しびっくり。時間無いときに限って無料コンティニュー続く不思議 #mfc
04-22 23:27

水曜 5:30 木曜 7:30 金曜 6:00… 最近、早起きが続いている。仕事終わる時間は一緒なのに…ね。
04-22 08:30

TLはやっぱりまどかの話題でもちきりだけど、一番笑ったツイートがNHK PRのこのツイートww 見てたなw RT @NHK_PR: こんなの絶対おかしいよ (By NHK広報公式
04-22 08:20

まぎかの日に地震があったり、PSNにつながらなかったり相変わらず散々だな。torneで皆と見ながらツイートしたかったけど無理そうなんで寝ます。明日、早起きして試聴する予定。勿論それまでネットに触れないようにしなくっちゃ。 #torne #tbs
04-22 00:34

魔法少女まどか☆マギカ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
「魔法少女まどか☆マギカ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]」
 [Blu-ray]
 レーベル:アニプレックス
 発売日:2011-08-24
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Sat,  23 2011 05:07
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment