M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

04/21のツイートまとめ ~今日から新体制&我が侭って…

Ton4777

トルネフめ、今頃になって… RT @tornev: ギャーア!マミさん!( T e T )ギャーア! #torne
04-21 17:30

とも☆のフラレた理由は、まず浮気ばかりするから。 とにかく浮気ばかりするから。 さらにエロ過ぎるからです。 http://shindanmaker.com/107944 ワラタww 外れてないけど。
04-21 17:28

例えば。とても大切な人で尊敬する人なんだけど。我が儘だなぁ…と、思うことは受け入れるのが男かな。それとも、嫌われてでも指摘すべき?または、そっと去るべきかな。。
04-21 10:07

読売一面広告!! RT @Butch_Gen: 今でも所謂「アンチ」という生き様の虚しさ悲しさについては、キミらそんな人生で本当に満足なのかと嘆かわしくなるばかりである。巨人軍アンチを親に持つ息子が、読売新聞に足を向けて寝られなくなるよな──そんな運命の悪戯だって、あるんだぜ?
04-21 09:39

朝ごはんなう。味噌汁付いて270円ならパンよりいいかな。 @ 松屋 大船店に画像つきタッチ! http://tou.ch/CDNHcU
04-21 09:17

今日から暫定新体制。出勤が小一時間程早くなるけど慣れれば大丈夫かな。働いているみなさんには迷惑かけちゃうけど宜しくお願いします。
04-21 09:05

【美人天気/全国/小林まな美さん】美人天気によると「4/21(木)は 札幌:くもり、仙台:晴のちくもり、東京:くもり、名古屋:晴のちくもり、大阪:晴、福岡:晴です」http://bit.ly/djB8th http://twitpic.com/4nd0fm #bt_tenki
04-21 08:22

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]」
 [Blu-ray]
 レーベル:アニプレックス
 発売日:2011-04-27
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply