M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

04/07のツイートまとめ ~大きな余震 と 松任谷由実

Ton4777

あっ、この曲も入ってるのか。今日レンタルしたDj kaori ' s J-mix 4 #NowPlaying ?アルクラウンド by サカナクション? http://zim.ly/hbnJKj
04-07 23:53

こっちまで揺れたよ。大丈夫? RT @zero_cider: うあぁ、また停電だよ。震度6強かよ!
04-07 23:51

小田急揺れているのを無視して出発!!まぁ大丈夫だと思うけど…。結構揺れたのかな?@藤沢
04-07 23:38

少し揺れてる…。ナマズ速報通り。
04-07 23:35

おはようございます。今朝は暑い位ですね。ゆっくり桜見に行きたいな。しかし、足が今日も痛い。薬飲まず我慢出来るレベルにならないかな。。
04-07 09:53

IKのアパートにPC、PS3、Android、iPod touchがあるんだけど、すべての端末からTwitterを見る事も書く事も出来る。これって凄いこと…だよね?
04-07 01:53

松任谷由実と槇原敬之がオールナイトTVと言う番組で共演してる。どちらも好きなアーティストだけど一緒にテレビに出てるのを見ると思わず笑っちゃう。torneで実況見ようとしたらPSN繋がらないじゃん? #fujitv
04-07 01:05

何回も言っちゃうけど、マツコデラックスさんは、伊集院光さんが作った(演じている)キャラだと最近まで思っていました。マジで。 #fujitv
04-07 00:53

今まで達成した事のない数字を震災後の自粛ムード関係なく設定するあたり流石。おかげで苦しんでいるよ。貴方だけじゃ無いんだよ。ホントだよ。
04-07 00:20

シェフサラダ、グラタン、チキンのチーズ焼き。たくさん食べても1500円位かな。いつも誰かと一緒の職場。たまには一人の休みもいいかな。今日の行動でフラれたら…仕方ないかな。
04-07 00:12

Road Show(Amazonオリジナル・クリアファイル(チケットサイズ)特典付き)
「Road Show(Amazonオリジナル・クリアファイル(チケットサイズ)特典付き)」
 [CD]
 アーティスト:松任谷由実
 レーベル:EMIミュージック・ジャパン
 発売日:2011-04-06
 by ええもん屋.com
[DISC1]
1.ひとつの恋が終るとき
2.Mysterious Flower
3.I Love You     
4.今すぐレイチェル
5.夏は過ぎてゆき
6.太陽と黒いバラ
7.コインの裏側
8.夢を忘れたDreamer
9.GIRL a go go
10.バトンリレー
11.ダンスのように抱き寄せたい  
関連記事

Comments 0

Leave a reply