M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

03/30のツイートまとめ ~キングさよなライオン と 俺妹配信

Ton4777

何か…いろいろ、いっぱいいっぱい(´・ω・`)
03-30 23:53

タイムズプラスというカーシェアリング的なレンタカーサービスがあるんだが、使っている人は多いのだろうか?今日、横浜環状2号線を物凄いスピードで走る車を発見!レンタカーなのに速すぎてワラタww
03-30 20:42

友人宅にてPCのヘルプ今回はΓkeyboard is locked out」の表示でOSが立ち上がらず。原因はキーボードに対する物理的なものが多いらしい。持参した別のキーボードに替えて終わり。
03-30 17:13

黒猫可愛いなwさて、給湯器のリモコンの修理の人も帰ったし麻雀格闘倶楽部やりにドラマに行くかな。今日は近所の藤沢店へ #mfc
03-30 10:22

ニコニコ動画で、俺妹配信中だったのね。PS3でテレビで見ても案外画質綺麗で満足。まぁ休みなんでゆっくりと…。 http://twitpic.com/4esocl
03-30 09:59


次はなんと「キングさよなライオン」どんどんレベルアップだなww http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=_jtXyfZWwv8
03-30 08:53

s-266481651.jpg
麻雀格闘倶楽部なーう。この店舗は節電の為、一部の台はプレイ時に起動させてるみたいですね。KONAMIversionのWindows Xp とは意外でした。 #mfc http://twitpic.com/4enmk3
03-30 00:33

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]」
 [Blu-ray]
 レーベル:アニプレックス
 発売日:2011-04-06
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Thu,  31 2011 05:17
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment