M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

03/24のツイートまとめ ~グレートありがとウサギ と 長浜らぁめん

Ton4777

Androidの音楽プレイヤーをZimlyに変えてみた。意外と面白いかも… #NowPlaying ?インモラリスト by 堀江由衣? http://zim.ly/WPMsoU
03-24 23:50

電車で帰宅中。立っていると足に激痛が… #NowPlaying ?Love Wing by hiro? http://zim.ly/MPMsoV
03-24 23:39

Firefox4インストールしてみました。古いPCでも少し早く感じるかも。今の悩みはリンクをタブで開くとウィンドウで開くが逆になり何回もウィンドウが開いてしまうこと。Ctrlキーを押しながらクリックすればいいんだけど…
03-24 16:33

トルネフそろそろ戻っておいで! RT @tornev: そして今日は本来的には「torne1周年記念日」なのですケド…いろいろな事情を鑑みまして、予定されていたイベントを延期させていただくことといたしました。 #torne
03-24 15:33


ネットで話題になってるけどホントよく出来てるw -- グレートありがとウサギ http://t.co/ATxD6sS via @youtube
03-24 14:49

痛みが半端ねぇぇぇぇ!かなり涙目。先程から腰から右脚にかけて。
03-24 12:14

s-263056404.jpg
最近、悪いことが続くのはキュウべえが僕と契約させようとしているのか?そう…魔法少女に。。。あ、オレ男だった。 http://twitpic.com/4cm7mc
03-24 10:44

ご飯食べたら痛みが少し改善。てか、大船は昨日も計画停電あったのか…。確実だな。都内はホントに停電無関係的な感じがした(特にアキバ)。いや…個人的に。
03-24 10:17

おはようございます。か、体がかなり痛い…。右足がヒリヒリ。疲れかな!?
03-24 09:46

s-262808962.jpg
亀戸豚竜らぁめん03-5628-1557東京都江東区亀戸1丁目39-6http://m.google.co.jp/u/m/Ar1Qm0長浜らあめんを食べましたがシステムがイマイチ分からなかった…。細麺の替え玉制。 http://twitpic.com/4cgwoy
03-24 00:41

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]」
 [Blu-ray]
 レーベル:アニプレックス
 発売日:2011-04-27
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Fri,  25 2011 04:58
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment