M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

03/19のツイートまとめ ~19年ぶりのスーパームーン

Ton4777

YLODでtorne録画出来なかった部分の禁書Ⅱ借りてきた。今からみる!もち、PS3で。
03-19 23:33

s-260419748.jpg
仕事帰り。明日のご飯買いに行ったらパンと米飯類たくさんあったよ。少し懐かしかった。 http://twitpic.com/4b1p5w
03-19 23:09

意味深な日だな。何か起きるとしたら、良いことがいいな。みんな頑張ってるんたから… RT @kirin190: 今日は月が最も地球に接近する日らしい。しかも満月と新月も重なって、普段より大きく30%も明るく見える。スーパー?ムーンていうらしい。これは19年ぶりなんだって。
03-19 11:57

PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (CECH-2500A)
「PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (CECH-2500A)」
 [PlayStation 3]
 メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
 発売日:2010-07-29
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply