M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

03/16のツイートまとめ ~計画停電

Ton4777

docomoさんへ スマートフォンにも緊急地震速報などの情報配信必要かと思います。スマートフォンになり情報収集力は格段にあがりました。停電時や余震時でも携帯使えるのは本当に感謝していますから。
03-16 13:20

藤沢市、計画停電実施。油断した分、びっくり。少し疲れたから寝ようかなぁ。
03-16 13:05

今日は善行待機。少し歩いてこようかな。。。
03-16 12:59

鎌倉市の第一グループは停電開始したみたいだね。藤沢市の第一グループは停電無し。同時に軽い地震…。
03-16 12:54

地震の時の料理ワザ―グラッと来てもあわてない!防災袋に必携!!電気が復旧するまでの1週間
「地震の時の料理ワザ―グラッと来てもあわてない!防災袋に必携!!電気が復旧するまでの1週間」
 [単行本(ソフトカバー)]
 著者:坂本 廣子
 出版:柴田書店
 発売日:2009-09-10
 価格:¥ 998
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply