M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

03/15のツイートまとめ ~富士山地震、一部震度6強!

Ton4777

小田急線は15キロ以下の減速運転…。止まらないより、マシか(東海地方地震の為)
03-15 23:14

地震。かなり揺れた…。次は静岡とか。かなり涙目。東海道線は速度を落として運転再開。
03-15 22:45

頑張ってますが折れそうです… RT @tomiya3: さっき県内の飲食店行ってきたんだけど、周辺のお店はほぼ閉店。頑張って営業しているお店も普段の1,2割の客入り。1か月続いたらつぶれるお店出てくるよ。これじゃ被災地を支援するどころか経済全体がおかしくなる。みんな、外食しようよ
03-15 17:48

やっぱり食事して帰る人、少ないのかな。外食系の仕事は辛いね RT @tymosan: そしてこの時間でももうかなり電車は混んでます。朝の通勤電車のよう、、、みんな帰るの早いのね。
03-15 17:43

自衛隊の皆さんが頑張ってるし自衛隊かっこいいコピペ貼っていこうぜ http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2199.html
03-15 17:20

正月にスマートフォンにして本当に良かった。情報の収集力が半端ない。ツイートも簡単。写真も楽しく撮れる。そして、簡易ライトになるんだもん。もう手放せないな。そんな僕は人生初の計画停電を体験している真っ最中。
03-15 15:18

計画停電開始されましよ。鎌倉市大船♪気分替えていきましょう~
03-15 12:54

鎌倉市大船(第5グループ)計画停電実施予定らしい。防災かまくらより。時間は、12:50~
03-15 12:45

巨大地震災害へのカウントダウン~東海・東南海・南海地震に向けた防災戦略~
「巨大地震災害へのカウントダウン~東海・東南海・南海地震に向けた防災戦略~」
 [単行本]
 出版:東京法令出版
 発売日:2009-06-01
 価格:¥ 2,520
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Wed,  16 2011 04:45
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment