M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

03/14のツイートまとめ ~ハルヒの願いよ…届いてくれ

Ton4777

そろそろ5時。計画停電に備えてとじまりや電気関係の見回り。PCは充電あるので最後かな。あと、タイムラインで日常のtweet少なくて淋しい。普段の生活をしてる人は普通にtweetして欲しいな。
03-14 16:46

Reading:NHKニュース 第5グループ 停電可能性高い http://nhk.jp/N3uh69TH 会社にいるんだがまさに第5グループ。あと、1時間でやれるだけのことをやろう!
03-14 16:07

s-F_m.jpg
ハルヒの願いよ届いてくれ。早く安心できる世の中に戻って欲しい。。 RT @itoww:団長からも願いを込めて。 #draw_for_japan http://p.twipple.jp/wnLeF
03-14 15:44

お店のHPの更新が難しいのでHPにtwitterのTLを載せる様に直したところ。うちは第5グループなので15:30~18:30の間、停電になるらしいので。ギリギリ間に合ったけどあんまり嬉しくないなぁ。
03-14 15:30

計画停電第5グループは実施よていらしい。まさしく我が町。今日はランチまでの営業にしたので残り1時間でホームページ直すぜ。元気出さないとな。やっぱり音楽は力をくれる。
03-14 14:40

計画停電第一グループ中止だと!?グダグダ過ぎて言葉も出ない。今から出勤。
03-14 07:47

さらに、JRも危険らしいです…【オワタ】小田急線終了のお知らせ 新宿~経堂間以外の全区間を終日運休 京王も動かないしどうすんのhttp://bit.ly/dXUXuW
03-14 03:32

計画停電まで数時間…。職場の大船はグループ1ではなく5っぽい。しかし、分かりにくい。
03-14 02:54

小田急線、始発から当面の間運休ってどう捉えればよいのだろう。もう歩く気持ちは固まったけどさ。スマホのGoogleマップだとJRの駅まで約60分 #torne #s_6d35 #e_431a #tvk
03-14 02:27

そうだ!負けたらオシマイだね。ありがと! RT @megumigogo1: 私は停電になろうが、食べ物がなかろうが、大丈夫!1人でも多くの人が助かって欲しい!(;_;)中越地震経験者のたしろでした!
03-14 01:08

昼夜両方停電するのか?それともこの期間中のどこかで3時間程度停電するのかでだいぶ違う。。 RT @nagasi: 鎌倉市停電に関する情報→http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/kouhou/teidenn.html #kamakurasi
03-14 00:44

地震の事を考えて凹み、ニュースを見てショックを受け、コンビニのパン売り場を見て悲しみ、ガソリンが無い事を知り驚く。地震にも慣れてしまいながら輪番停電のホワイトデーを迎えます。。。
03-14 00:33

関連記事

Comments 0

Leave a reply