M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

03/12のツイートまとめ ~地震のショックで給湯器が…

Ton4777

マジでどこのコンビニも弁当おにぎりパンが皆無だった。人一人が食べられる量は決まってるはずだから無理して多く買うのは止めよう!賞味期限切れて捨てるなんて絶対にあってはならぬこと。
03-12 22:36

s-256585308.jpg
帰宅中。藤沢駅@小田急線。東海道線も多少遅延。ネット上にデマメールや不安を不必要に煽る書き込み多く泣けてきた…。 http://twitpic.com/48riho
03-12 22:20

大量のガセメール、チェーンメールがTwitterやSNSの力を借りて拡散中。これはある意味 放射能より怖いかも。まず、冷静になって情報を整理してみては。それからでも大丈夫なはず。
03-12 20:57

友達からこのメールが来たのでデマメールだから拡散したらダメだよ…と伝えたら怒ってしまった。ネットの怖い一面 RT コスモ石油火災事故に関するデマのチェーンメールに要注意 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/4AJzxVa via @RocketNews24
03-12 20:44

スマホなど早目の充電が絶対必要! RT @jienotsu: 東電で働いている父から聞きました。『今』電気を使う分には問題ありません。『18~20時』の電気の使用は控えてください。でも蝋燭等、引火するものだけは絶対に使わないでください。火災に繋がります。今のうちに携帯等を充電して
03-12 16:04

地震のショックで給湯器が寿命を迎えました。(管理会社からTEL)修理に数日かかる見込みです。お湯が出ないのは案外厳しいです。
03-12 15:47

非常時に「常識!常識的に考えろ!」と怒鳴る人がいる。貴方の方が非常識だと思う。みんな思い思いの方法で最善を考えているのだから。
03-12 13:45

地震が起きたあとにするべきことのまとめ 12日2時情報追加 http://t.co/8iVXLuS via @vipper_blog
03-12 13:37

給湯器が謎のエラーを叩き出しているためお湯が出ない状態。諦めて出勤します!
03-12 09:35

マジで始まった…。 RT @aozakithird L字でマクロスF始まっちゃったよ・・・・ #tvk
03-12 01:07

新約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)
「新約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)」
 [文庫]
 著者:鎌池和馬
 出版:アスキー・メディアワークス
 発売日:2011-03-10
 価格:¥ 662
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply