M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

03/05のツイートまとめ ~青空文庫で猫の事務所

Ton4777

宮沢賢治さんのΓ猫の事務所」を読みました。予備知識なしで読んだのだけど、最後の部分がどうしても理解出来なかった。なので…ググってしまった。そして、理解出来た気分になった。その代わり、もう少し考える事を止めてしまったんだと少し後悔した。
03-05 22:40

aicezuki「学園都市……?」 http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2172.html 今日はインデックス2の日。面白いまとめだったw
03-05 19:44

2月は悲惨だったけど、3月はだいぶ予約を頂いていて忙しくなってきました。今日はご近所さんの20名を超える宴会だったんだけどレギュラー陣はみんな駄目で昔のバイトの子と友達をヘルプに頼みました。嫌な顔一つせず全力で助けてくれる君たちが大好きです。本当にありがとう!
03-05 01:57

3月18日で一周年かぁ。何かアプデありそうな雰囲気w RT @tornev: みなサマにご愛用いただき続けて迎えます、この1周年記念日。…ここで、なにかイベントがなかったらウソ!ですよね。щ(゜θ ゜щ)ギャーア! #torne
03-05 01:45

新約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)
「新約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)」
 [文庫]
 著者:鎌池和馬
 出版:アスキー・メディアワークス
 発売日:2011-03-10
 価格:¥ 662
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Sun,  06 2011 04:44
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment