M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

02/27のツイートまとめ ~騙されるなその電話!えっ??

Ton4777

「騙されるな!その電話!!」という神奈川県警の中吊り広告がある。しかし、時期が悪い。お相撲さんが待った!をかけているのだ。
02-27 23:36

社長(親父)の車検騒動に巻き込まれた。会社の車を次の車検時に新車にしようという話はあったが、まさかそれが昨日とは。ディーラーさんなどを巻き込み見積りするも結論は車検を通すことに。通常の営業をしながらなので本当に疲れました。
02-27 23:31

いいなぁ、公園でのんびりしたい。 RT @tyunytyun: 駒沢公園なう~メッチャいいお天気(*^ー^)♪
02-27 14:11

2千円、3千円の出費が続く。金額をまとめてみると結構な額になっていて凹む。まぁ、しょうがないけどね。
02-27 14:09

友達に今日の禁書オススメって言ったんだけどグロくて初見の人には厳しかったかな。:とある魔術の禁書目録Ⅱ #torne #s_6d35 #e_a21e #tvk
02-27 02:45

眠かったけど、ドキドキしながら見てる。:とある魔術の禁書目録Ⅱ #torne #s_6d35 #e_a21e #tvk
02-27 02:29

とある魔術の禁書目録Ⅱ はじまった #torne #s_6d35 #e_a21e #tvk
02-27 02:15

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈15〉 (電撃文庫)
「とある魔術の禁書目録(インデックス)〈15〉 (電撃文庫)」
 [文庫]
 著者:鎌池 和馬
 出版:メディアワークス
 発売日:2008-01-10
 価格:¥ 620
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply