M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

02/21のツイートまとめ ~ネットを避ける世代と飲食店経営

Ton4777

ss230222.jpg
ネットを嫌う世代はいつもインターネットの危険性だけを問う。無限の可能性があればリスクもあるのは当然のこと。しかし、不思議なのはテレビや新聞の情報は絶対だと信じていること。これでは、感覚がぶれるのも当然のこと。
02-21 16:37

イントロから素敵。今度ちゃんと聴きたい。この番組はiPodで聴いてる。Android対応しないかな。。♪YOUR SONG/レミオロメン #SuonoDolce
02-21 16:23

友人支援 RT @ichironagatomo: 【謹告】本日発売の「月刊飲食店経営」3月号に「店格とホームページ」について寄稿させていただきました。ホームページの掲載内容やソーシャルメディアでの対話で店格を上げる例、下げてしまう例を記しました。飲食店経営者さまはご高覧ください。
02-21 15:43

245403229.jpg
奈良県警の嘱託警察犬、ロングコートチワワの「桃」(雌7歳)に、特注の小さなガウンが完成。(注:人間だと50くらいw) http://netouyonews.net/archives/4124907.html http://twitpic.com/423ucd
02-21 13:49

我もまた同じ RT @derashine_: どうしても仕事で一人噛み合わない人がおる…、悪い人ではないのだが、必ずタイミングが合わなかったり不穏な感じになったり。結構ストレスになるな。
02-21 12:26

食べログは、やっぱり食べログだな。やはり好きにはなれないし、気分悪くなる。
02-21 11:44

飲食店経営 2011年 03月号 [雑誌]
「飲食店経営 2011年 03月号 [雑誌]」
 [雑誌]
 出版:商業界
 発売日:2011-02-21
 価格:¥ 1,120
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Tue,  22 2011 05:51
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment