M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

02/18のツイートまとめ ~駅前混んでいて店が暇だと鬱になる

Ton4777

2230東海道線なう。駅前混んでいて店が暇だと鬱になるよ。今日はまっすぐ帰ります… #NowPlaying ♪ そして僕にできるコト - day after tomorrow #TweetNP
02-18 22:37

うちも本店も超暇なんですが、やはり大きな力のせいですかね? RT @cafedinerstyle: ヒマすぎて回文が一つ出来た「ひまでまひ」ちーん
02-18 20:57

s-243592173.jpg
(`・ω・´) ←のiPhone用カバーが発売だってさ。 http://twitpic.com/4110x9
02-18 20:53

今日の賄い。揚げ出汁豆腐丼。しっかりと味が付いていて美味でした。今日は予約一件と打合せ一本。相変わらず慌ただしい。 http://twitpic.com/40xtv9
02-18 13:27

お初です。スマートフォンにもツイキャスのアプリが公開されたから遊びに来ましたよ~ (@ktm6l5 ライブ http://moi.st/109b37 )
02-18 02:34

久しぶりに吉野家に行きたくなったら無くなっていて、今日はCoCo壱な気分だったので車を走らせれば休業中。戸塚影取でのお話…。
02-18 01:42

二代目のRVRですよ。ちなみに、初代のRVRにも乗ってました。 RT @blueberryjamjam: @Ton4777 お車は何に乗っていらっしゃるのー?
02-18 01:35


PR(楽天)iPhone用カバーは、←で購入できます。
関連記事

Comments 0

Leave a reply