M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

02/13のツイートまとめ ~危ないもの持って帰宅中w

Ton4777

危ない物を持って帰宅中。職質されたら言い訳出来ないー。職質されたこと無いけど。
02-13 23:34

格闘倶楽部敗退してすき家へ。禁書のOP が流れてると感動したけど、俺妹のOP が流れたっていうことは、アニメチャンネルかリクエストかな。まぁ、お腹一杯になったので帰ります…。
02-13 23:04

なんで俺が親の時に限ってみんなツモ上がりするのだろう?それも満貫以上で。 #MFC
02-13 22:38

仕事終了~。麻雀格闘倶楽部やって帰ろうかな、少しお腹空いた。
02-13 21:34

リトルビッグプラネット2が結構気になってます。でも、前作を全クリ出来なかったので悩み中。。。誰か背中を押してくれないかなぁ。。 http://amzn.to/fqqBNz
02-13 16:56

blog更新しました「Amazon早すぎw 通常便なのに。。。 http://t.co/SmOUoe6
02-13 16:31

一方通行とインデックスたんのなんかほっこりする良き回でした。とある魔術の禁書目録Ⅱ #torne #s_6d35 #e_521c #tvk
02-13 02:41

御坂がたくさんいて初心者にはよく分からん…。とある魔術の禁書目録Ⅱ #torne #s_6d35 #e_521c #tvk
02-13 02:29

寝ようかと思ったけど、とある魔術の禁書目録Ⅱ 始まったので、むくり。。 #torne #s_6d35 #e_521c #tvk
02-13 02:18

Mって、もう10年も前なんだ…。COUNT DOWN TV #torne #s_4d51 #e_7ae5 #tbs
02-13 01:23

朝から修羅場とはー。それと、ほっちゃんたくさん。:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! #torne #s_6d35 #e_561c #tvk
02-13 00:44

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! OPはじまった #torne #s_6d35 #e_561c #tvk
02-13 00:32

リトルビッグプラネット2
「リトルビッグプラネット2」
 [PlayStation 3]
 メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
 発売日:2011-02-10
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply