M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

たまひよのCMが話題にw



iza(イザ)より

「エロい!」苦情殺到チュウ…「たまひよ」CMと大騒動
>>大手出版社ベネッセコーポレーションが展開する赤ちゃんブランド「たまひよ」の10月の新CMに、多数の視聴者から苦情が寄せられていたことがわかった。問題となっているのは、CM終盤に映し出される夫婦の“濃厚キスシーン”。オンエアからわずか3日で、「エロい」「キモい」と散々叩かれ、ネット上でも“吊るし上げ”の憂き目にあっている(中略)「まるで前戯のキス」「嫁は臨戦態勢」「あの奥さんのキスの瞬間の表情がめちゃくちゃ良い」などと、過激な書き込みが相次いだ。



>動画を見る…で、見れますが普通です。
愛情表現ですよ。決してエロくない(…と思う)
ちなみに、世界には「キス」をしない民族や人たちもいるみたいです。
圧倒的にする人のほうが多いですけど。見る側の価値観なのかなぁ。
関連記事
たまひよ

Comments 0

Leave a reply

3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  『たまひよ』 ちゅーで大騒ぎ
  • 苦情殺到チュウ…「たまひよ」CM「エロい」と大騒動大手出版社ベネッセコーポレーションが展開する赤ちゃんブランド「たまひよ」の10月の新CMに、多数の視聴者から苦情が寄せられていたことがわかった。問題となっているのは、CM終盤に映し出される夫婦の“濃厚キ..
  • 2006.10.22 (Sun) 16:06 | ちょっと楽しむレシピ