M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

02/11のツイートまとめ ~雪とチョコと

Ton4777

小田急線藤沢駅での出来事。三番線に各停町田行き、四番線に各停相模大野行きが同時に停車。どっちに乗っていいか悩み人数名でした。理由は折り返しの町田行きが遅れ後発が追い付いたみたいです。
02-11 22:46

ご法事のお客様終わったので事務なう。3時からミーティングで、夜も予約もあり。そんなときもほっちゃんが癒してくれる…かも。 #NowPlaying インモラリスト - 堀江由衣
02-11 14:51

友達から葦の生チョコ頂きましたよ。ホントに滑らかで美味、少し幸せになれる味かな。 http://twitpic.com/3yj2k9
02-11 14:42

s-239347336.jpg
雪の中、昼と夜に大きめのご予約を頂いたので元気に営業中です。しかし、雪の勢いは止まりません(苦笑) @鎌倉大船 http://twitpic.com/3yi1l4
02-11 12:58

少しアイコン(昔のに…)戻します。今日はこれから予約とミーティング。とか。
02-11 11:12

たぶん、これ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%94 RT @yorozuu: 最近よく聞く「ラブ注入」ってなんなの(´・ω・`)
02-11 09:34

おはようございます。今日はご法事の予約と打合せの為、早出してます。天気は雨に雪が混じってる程度なんで少し安心しました。雪止まないかなぁ。
02-11 09:03

堀江由衣さんのインモラリストついにiTunesストアで購入♪iPod touch は問題無かったけどAndroidには移せない事を忘れてた。CD-Rに一回焼けばいいんだけど素直にレンタルすれば良かったかも。しかし、PV 何度観ても飽きないぞww
02-11 03:01

ココス東京インなう。友達とファミレスデザートタイム♪ http://twitpic.com/3ybtoc
02-11 01:04

LOVE STORY【ジャケットA】(DVD付)
「LOVE STORY【ジャケットA】(DVD付)」
 [CD]
 アーティスト:DEEP
 レーベル:rhythm zone
 発売日:2011-02-16
 by ええもん屋.com
[DISC1]
1.Intro~LOVE STORY~
2.会いたい…
3.白いマフラー
4.SILVER SNOW
5.SORA~この声が届くまで~
6.Promise
7.LINKS!!
8.キミがいるから
9.夢のカケラ
10.Baby
11.未来への扉
12.Sorry
13.milestone

[DISC2]
1.milestone (Video Clip)
2.SORA~この声が届くまで~ (Video Clip)*初収録
3.未来への扉 (Video Clip)*初収録
4.白いマフラー (Video Clip)
5.DEEP LIVE TOUR 2009-2010 “Endless road”@東京国際フォーラム ホールA(2010/3/14)
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Sat,  12 2011 05:26
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment