M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

02/07のツイートまとめ ~シレン、試練また試練

Ton4777

試練、試練まだ試練だと。不景気は人間を強くしてくれるらしい。しかしそれを乗り越えた時、他では得られない幸せを得られるらしい。なら、教えてよ。それを信じて13年頑張った。あとどのくらい頑張ればいいのかを。まぁ、教えてくれないの知ってるからいいけどさ。
02-07 23:58

やよい軒で御飯食べて東海道線なう。帰ったら何しよう。麻雀格闘倶楽部するかPS3のホワイトアルバム再開するか。悩んでいるうちが一番楽しかったりして。
02-07 23:50

戻りそうに見えて戻らないんだぜ RT @news23vip: 帰り道のコンビニにはなんでもそろってるけど、二人をもとに戻す接着剤はないらしい
02-07 23:43

待ち合わせの為、1円パチンコの甘デジ「ヤッターマン」を少々。確率の割には15R率高め。2k投入3k回収で時間切れ http://twitpic.com/3xewgh
02-07 23:06

やっぱり初めて来られるお客様には、蕎麦屋さんだと思われるんたよなぁ…。箸が使いづらいと言うご意見は要検討。http://bit.ly/gVSQq8
02-07 12:19

悲しいかな、第二世代のiPod touchだと起動すら出来ないアプリが増えてきた。まぁタイミング的にAndroid携帯に変えたから問題無いんだけどね。さぁ、おやすみなさい~
02-07 03:30

torne 消化中)ドラゴンボール覚醒。サタンが活躍するとはwww 面白いんだけど、もう少し展開が早ければなぁー #torne http://twitpic.com/3x5shx
02-07 03:11

引き続きtorne消化中。。オーズもやはり面白い。仮面ライダーVS…って感じかな。 RT @matomateweb: <まとメイト>【仮面ライダーオーズ】第21話感想 正義感から出る欲望 その行く先は・・・? ( http://bit.ly/enVmvl
02-07 02:42

s-237074096.jpg
神回だとblogを見て見たけど本当に面白かった。 RT @yarare_kanrinin: やらおん: 『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第18話・・・新OPきたあああああああ そして神回すぎる http://bit.ly/hHrYNW http://twitpic.com/3x5bjk
02-07 02:13

間もなく帰宅。日曜日の夜はtorneで録画した番組の消化が楽しみ。オーズ、禁書、ドラゴンボールなどなど。これを見ないと1週間が終わらん。まぁ、さみしいおっさんだな。。
02-07 00:20

松屋さんで、キムチチゲ+カルビ定食を食べて帰宅。仕事は暇だったなぁ。帰りにゲーセンはしごして麻雀格闘倶楽部をプレイ。まったり打てて満足。気がつけば日付が変わってた(苦笑) #MFC http://twitpic.com/3x47we
02-07 00:08

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
「とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]」
 [Blu-ray]
 レーベル:ジェネオン・ユニバーサル
 発売日:2011-02-23
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Tue,  08 2011 04:55
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment