M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

01/30のツイートまとめ ~明日からガラスマでもedyのはずが…

Ton4777

仕事帰りに格闘倶楽部なう。半荘二回、東風二回で黄珠+2 特に感動は無かったけど楽しかった。また、来月!
01-30 23:57

いよいよ明日からアンドロイド携帯でもedyが使えそうですね。ちなみに弊社は決算ですw RT @edynow: お待たせしております。予定変更は現在のところございません。「(1月は)まだだ!まだ終わらんよ!」
01-30 21:21

古いなぁ・・・。やっぱり古い。インターネットが嫌いな人を(ネットを使った販促活動に)振り向かせるにはどうしたら良いのか?
01-30 13:55

朝イチ打ち合わせの為、早い出勤。寒さがみにしみる、、
01-30 09:16

明日も仕事で早いけど、気になって寝れない…AFCアジアカップ2011決勝 日本×オーストラリア #torne #s_7d51 #e_60df #tvasahi
01-30 01:51

s-232687295.jpg
今日も「松壱家」さんに行ってきた。写真は特松壱家950円。明日のミーティングのレジュメ作成で遅くなっちゃったけど混んでいた店内はサッカーの影響か急に空いてきてワラた。お味も従業員もとても素晴らしいお店だと思います。 http://twitpic.com/3ujanz
01-30 00:41

LYNX 3D SH-03Cスマートガイド
「LYNX 3D SH-03Cスマートガイド」
 [単行本(ソフトカバー)]
 著者:篠田ヒロシ,霧島煌一,鈴木利尚,日高彰
 出版:毎日コミュニケーションズ
 発売日:2011-01-27
 価格:¥ 1,344
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply