M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

01/23のツイートまとめ ~ジョージアで初当選!!

Ton4777

電車内での通話うせぇ。みんなが冷たい視線で見てるの分からないのかな。まぁ、分からないから気にしないんだろうけど。
01-23 23:47

賄いなう。今日は魚でした。法事が大人数でどうしようかと思ったけど昔のパートさんがヘルプしてくれて助かった。感謝、感謝です。 http://twitpic.com/3sl3p9
01-23 14:26

s-229279338.jpg
ジョージアの缶コーヒーに付いているポイントで初めて当選。楽天500ポイント! http://twitpic.com/3si92i
01-23 09:41

発育中…はまずいだろ(苦笑)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! #torne #s_6d35 #e_0711 #tvk
01-23 00:38

こころを動かすマーケティング―コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる
「こころを動かすマーケティング―コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる」
 [単行本]
 著者:魚谷 雅彦
 出版:ダイヤモンド社
 発売日:2009-08-07
 価格:¥ 1,575
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply