M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

01/21のツイートまとめ ~ドコモでSkype!?

Ton4777

数時間かけてダウンロードしたデータが最後切れてた。。。これじゃあ、PS3で認識出来ない(ρωT)ウェェ... まぁ、急ぎじゃないのでまたDLすればいいかなぁ。原因は無線LAN親機の問題…とか・・・
01-21 20:45

SH-03C更新来た。ただ、注意点が重要!:ドコモの「LYNX 3D SH-03C」でソフト更新、注意点も - ケータイ Watch http://t.co/2TWO8nq via @ktai_watch #sh03c
01-21 19:55

他のアンドロイド携帯でもいけそうです…ね:Docomo SO-01B「Xperia」でSkype通話がついに解禁! #goo_maple_syrup_with_my_angel http://t.co/rCtzaJH
01-21 19:51

s-228364741.jpg
DOCOMOからお知らせ着てた。緑色SIMの一部で緊急電話が繋がらない件のお詫びだけど、なんとクオカードが同封されていました。僕は2ちゃんねるでニュースを知った日に対応済み。 http://twitpic.com/3rynd1
01-21 18:32

銀行業務、朝からATM が故障で止まるトラブル。その後、ヤマダ電機でガラスマ(SH-03C)のおサイフ機能を使える様にする手続き。朝から慌ただしい (^^ゞ
01-21 10:59

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Sat,  22 2011 09:53
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment