M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

01/16のツイートまとめ ~焼チーズカレー食べたいw

Ton4777

s-226082157.jpg
すき家で晩ごはんなう。チーズ牛丼1.5盛+サラダセットなり♪紅しょうが無かったりレヂが壊れたりでドタバタしてた。なんか、落ち着かなかったぞ! http://twitpic.com/3qlq3x
01-16 23:52

結構、昔の曲になっちゃった… #NowPlaying ♪ ゲームボーイズ - スチャダラパー #TweetNP
01-16 23:48

お~、食べたい RT @cafedinerstyle: 今日のランチの「焼きチーズカレー」がとっても美味しい・・・そんな日は「カレー記念日」
01-16 12:02

昨日は忙しかったけど、友達が手伝ってくれたり初釜への出前があったり税理士と小一時間話したり盛りだくさんだった。友達が帰りにくれた不二家のミルフィーユ美味しかったななぁ。(帰ってから食べて~を我慢できなかった^^)
01-16 11:07

すっごくわかりますw RT @sashimi758: 真龍・段位(みたいな打ち方のひと含む)・段位だとまず真龍珠取られますね。わざわざ1位の段位がオーラスに勝負して振り込むから繰り下がりで3位に落とされ…。_| ̄|○
01-16 11:04

左目右手の法則知ってる?僕が昔教わった法則なんだ RT @mikatan521: やっぱり牛乳は二本買いだよ。
01-16 09:48

くぎゅ? RT @tomoshift11 くぎゅ! #index #index2 #tvk
01-16 02:44

テレビ付けたら超展開でワラタ とある魔術の禁書目録Ⅱ #torne #s_6d35 #e_2f16 #tvk
01-16 02:36

[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
「[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]」
 [Blu-ray]
 レーベル:ジェネオン・ユニバーサル
 発売日:2011-01-26
 by ええもん屋.com

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Mon,  17 2011 05:16
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment