M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

01/09のツイートまとめ ~王将でのカップルに

Ton4777

さっき、餃子の王将で仕事帰りにご飯したんだけと隣のテーブルのカップルが一人前のドリンクを二つに分けて持ってくるように店員さんに頼んでた。その後、テーブルの上にはジョッキに氷一杯、コーラ半分の不思議な状態になっていた。
01-09 22:35

いつもは遅れた東海道線を待って出発する小田急だけど今日は容赦なく発車しやがった。ツンデレ発動。ちなみに、ギリギリ間に合った。
01-09 22:23

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! はじまった。しかし、いきなり…  #torne #s_6d35 #e_f414 #tvk
01-09 00:33

なぜ、人は「餃子の王将」の行列に並ぶのか? (プレジデントムック)
「なぜ、人は「餃子の王将」の行列に並ぶのか? (プレジデントムック)」
 [大型本]
 著者:野地 秩嘉
 出版:プレジデント社
 発売日:2010-02-12
 価格:¥ 1,000
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Mon,  10 2011 05:06
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment