M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

01/07のツイートまとめ ~燃える格闘倶楽部

Ton4777

Android携帯からツイートする時は、P-chiki!という可愛いクライアントを使っているけど、まだβなのでリストに対応されてない。出来るだけみんなのツイートを読みたいので対応してくれる日を楽しみに待ってる。
01-07 23:15

すげぇ、カセットテープw RT @ARIES_D: カフェラテなう。隣のおっさんのイビキがうるさいが、カセットテープのウォークマン聞いてのに驚いたw まだ需要あるのか
01-07 23:01

仕事帰りに格闘倶楽部なう。かなり良い状態で真龍の転生チャレンジに挑んだのに一回目でぶっ飛ばされた…。なんか無念。 #MFC
01-07 22:40

googleって縁の下の力持ち的な「へぇ~こんな事も出来るんだ」レベルならいいけど、地図や携帯など生活のほとんどまでもカバーしてきた今なんか怖い存在になってきた気がする
01-07 11:04

嘘っぽいけど世の中は想像以上の事が起こることあるからなぁ。。。 RT @de_kick_o_nice: 紅白AKB瞬間高視聴率のカラクリ:AKBの出番のタイミングで電通の圧力により全民放がCMになったからだそうです。ゴツいことするなぁ #akb48
01-07 10:26

s-220973954.jpg
麻雀格闘倶楽部なう。なんと、全員真龍だと卓が燃えるのね。びっくり。結構インパクトあるな。 - http://twitpic.com/3nk8le
01-07 02:32

初歩からわかるAndroid最新プログラミング
「初歩からわかるAndroid最新プログラミング」
 [単行本(ソフトカバー)]
 著者:安生 真,柴田 文彦,藤枝 崇史
 出版:インプレスジャパン
 発売日:2010-11-15
 価格:¥ 2,940
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply