M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

12/31のツイートまとめ

Ton4777

もう帰ろうかなぁ。。仕事って気分じゃないし実況とかテレビとか羨まし過ぎるww麻雀格闘倶楽部もいいな。さ、帰ろ帰ろ。。。フォロアーの皆様にとって良き年になりますように祈っております。では、、、ノシ
12-31 23:33

ホント格好よかった。仕事なんでyoutubeで見ながら応援してました! RT @jienotsu: ほんま、応援してくれたみんなありがとう! http://www.youtube.com/watch?v=YT1dWM0GQ1c
12-31 23:11

ホントに当る人いるんだ!まぁ、僕は買ってないから当らないけどw RT 【宝くじ】2ちゃんねるで1等、2等当選の億万長者二人誕生!! http://bit.ly/dZS0jT
12-31 22:30

えっ!大晦日に… QT @HaneMitsuru: RRoD点灯したwもうだめだww
12-31 19:46

ちょいと愚痴ったけど、配達先のみなさんはホントにいい人ばかりです。声を掛けてくれたりご祝儀をくれた方まで。ちょっとした会話が楽しかったりします。配達完了し帰社します。
12-31 19:20

お節の配達と言うことは…車のエアコンも使えないということです。さむい…。 車は片瀬山に向かいます。
12-31 18:27

お節の配達再開。とりあえず上郷へ。自分以外の従業員はほぼ帰宅。給料減らされ賞与も無いのに…と軽く愚痴ってみる。今日中に終わればいいな。。。
12-31 17:37

お店でお渡しする分の方が遅れているので一回帰社。五時から配達再開予定。まだ上郷と片瀬・鵠沼が残ってます…。何時に終わるかな。ちなみに明後日から仕事です(^^) http://twitpic.com/3lhf1f
12-31 16:46

お節の配達中なう。今年は過去最大11件。安全運転で頑張りまつ。まずは…梶原。 http://twitpic.com/3lg7sa
12-31 14:47

めざましテレビpresentsにゃんこTHE MOVIE大みそかSP を録画予約しました。 #torne #s_7551 #e_69f2
12-31 01:21

ゴッドタンスペシャル を録画予約しました。 #torne #s_6551 #e_2cbe
12-31 01:19

格闘技史上最大の祭典 Dynamite!!第10回記念大会 を録画予約しました。 #torne #s_4d51 #e_14fc
12-31 01:16

コンビニでパンを買ったら賞味期限が11.1.1だった あ~ホントに24時間で新年なんだね。皆に幸あれ。
12-31 00:23

小田急線で帰宅中ぅ~ かなり空いてますよ。明日は車で通勤なんで年内最後の通勤電車でつ。しかし、今日はかなり寒いね。
12-31 00:10

関連記事

Comments 0

Leave a reply