M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

12/30のツイートまとめ

Ton4777

餃子の王将で晩ごはん。流石に今日は空いてたな。
12-30 23:01

お節の準備完了。あと、一日頑張ります。ちなみに、僕は作る方じゃないので配達頑張ります。てか…今日はもう帰りたい(夜は暇だし) http://twitpic.com/3l6f8t
12-30 21:12

電池パックもらいに近所のDoCoMoショップへ。スマートフォン勧められたけどFeliCaの絡みとOSのバージョンで悩んでいる事を告げると某掲示板でも色々情報ありますしね…と、ポツリ。ネラーさん発見した瞬間でした。 http://twitpic.com/3l5z88
12-30 20:17

正月飾り付けなう。松ヤニが… http://twitpic.com/3l415q
12-30 16:04

今日は松飾りするのに天気が不安。朝から緊急銀行業務で僕のココロはすでに小雨
12-30 11:48

昨日のハンバーグ大魔王のレシートが意味不明な件。「ありがとでごじゃりまするでごじゃるよん~ またのお越し、まっちゃってるからね! 大魔王&でましてきましてあくびちゃん より」 …なんか微妙。 http://twitpic.com/3l0y7s
12-30 10:46

今日は月末業務、友達達と御殿場のアウトレットまでドライブ&ハンバーグ大魔王でご飯という盛りだくさんの内容でしたが友達との時間がとても楽しくあっという間に過ぎた感じです。元旦以外は仕事ですがもうちょっと頑張ろうと言う元気をもらいました。ホント、感謝×2です。
12-30 02:28

関連記事

Comments 0

Leave a reply