M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

12/29のツイートまとめ

Ton4777

ハンバーグ大魔王のドリンクバーはアクビちゃん。アイスカフェ美味しい。 http://twitpic.com/3kui5p
12-29 21:56

ハンバーグ大魔王なう。ミックスグリル+ポテトフライ+シーザーサラダ。 http://twitpic.com/3kuhea
12-29 21:54

お友達と一緒に御殿場のプレミアムアウトレットなう。お買い物のお付き合いなんだけど、色々な物を見ているだけでも楽しい。たまにはお出掛けもしないとね。 http://twitpic.com/3kssgg
12-29 18:11

社長より月末業務やるって言うから店は定休日なのに早起きして会社に来たのに、まだ社長が来ないってどういう事?最近いろいろな部分で考え方が変わってきたなぁと思うし理解しようと思うけど、モチベーション下がる出来事が多々あるとやっぱり萎えるよ。遅くなれば遅くなるほど銀行混むのにな
12-29 09:23

月末業務。車も今は空いてるよ~ QT @tyunytyun: さすがに今朝は電車が空いてる(^-^)
12-29 09:09

終電なのに駅は凄い人。善行@小田急線。
12-29 00:40

お店の忘年会を終えて藤沢からの小田急線最終なう。目の前のカップルが見ているのが恥ずかしく成る程いちゃついている、なう。不幸にな~れ、不幸になれー。念を送ってみる。
12-29 00:35

関連記事

Comments 0

Leave a reply