M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

12/11のツイートまとめ ~人を愛する事、人から愛される事

Ton4777

s-206518060.jpg
月並み屋さんで友達と呑み。定番オムライスは頼まなくても出てきます(笑)まぁ好きなんだけどね。 http://twitpic.com/3eyecs
12-11 23:19

AKI'sさん( http://www.akis2000.com/index.php )さんのロールケーキを頂きました。たぶん渋皮ロールかな。濃い目のクリームで風味豊か。大船マンスリースイーツで購入されたみたいです。 http://twitpic.com/3ewlc3
12-11 19:48

先日の1ぱち「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」実践記をアップしました。動画も公開中。http://bit.ly/hRwtPW
12-11 18:59

昨日のオークション。微妙な価格のまま継続中。。。26型新品でもいろいろあるのね。。 RT 東芝 REGZA 26型 液晶 26C3500 中古・かなり美品!! http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d113857449
12-11 18:52

メールでよき私の理解者でいてくださいね。って着たんだけど、貴女は私を理解したの?って聞いてみたい。
12-11 16:55

チキンとタルタル大好き! QT @derashine_: タルタルで甘いチキン南蛮ありよると? RT @yasunarisuda: 19時過ぎから深夜までゆるゆる宮崎の味覚に舌鼓を打ってます。出入り自由です。
12-11 16:53

僕はPS3で結局、交換にさせられたけどソニーの修理はなぜ時間が掛かりすぎるのだろう… QT @Re_sakura: てかそろそろ二週間経つのにPSPちゃんがいっこうに返ってこない。クソニー様早くして。
12-11 16:51

想像しただけでイラつくわ(w QT @HikaruIjuin: ただ隣の兄ちゃんが、イヤホンで音楽聴きながら、結構な音を出してDSやってんのが、、、なんだこいつ?
12-11 16:39

この曲は何回聴いても寂しくなります。音楽が共感できる人っていいですね。憧れだけで追いかけても良いことないかも。 ひき続きiPodから… ♪いつかのメリークリスマス/B’Z #SuonoDolce
12-11 14:14

懐かしい曲がiPodから流れてる。クリスマス近いからね。 ♪雪が降る町/ユニコーン #SuonoDolce
12-11 14:07

何歳になっても、人を愛する事、人から愛される事が生きるチカラになると信じている。そして、それは平等であるべきだよね。
12-11 10:23

駅前の横浜銀行の自動ドアが故障して中に閉じ込められている人がいる…
12-11 10:06

PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック(CECH-2500A)
「PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック(CECH-2500A)」
 [PlayStation 3]
 メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
 発売日:2010-07-29
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply