M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

12/09のツイートまとめ ~綺麗過ぎる夕焼け

Ton4777

s-205495082.jpg
やよい軒なう。晩ごはんは、チキン南蛮と海老フライ定食。玉子焼き。ここは少し味が濃いめかな。玉子焼きはマヨネーズが添えてあるけど案外合うね。 http://twitpic.com/3ech0q
12-09 23:15

ハイビジョンとフルハイビジョンってだいぶ違うのかな?地デジは1080iだから変わらないとして、ブルーレイとかだいぶ違うならフルハイビジョンのモニターを買おうと思って。
12-09 19:28

友達がわざわざお店に寄ってくれました。凄く嬉しい。ちと、遠いけど気を付けて帰ってね~。
12-09 19:05

s-205372803.jpg
ランチ忙しかった。時間過ぎるのあっという間。ふと外を見ると綺麗すぎる夕焼けだった。 http://twitpic.com/3e9uo3
12-09 17:01

茅ヶ崎のマルハンに初めて行ってみた。1ぱち等価だと思ったよ。ひでぇ釘だもん。80銭位かな…。一つ良かったのは、敷地内にある飲食店の唐マヨ丼が美味しかった!
12-09 09:48

カニクリーム+ソーセージにしました。 QT @to_neo: @Ton4777 何カレーですか?
12-09 09:28

BENQ 27型 LCDワイドモニタ M2700HD
「BENQ 27型 LCDワイドモニタ M2700HD」
 [Personal Computers]
 メーカー:ベンキュージャパン
 発売日:2009-12-30
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Fri,  10 2010 05:08
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment