M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

12/05のツイートまとめ ~大卒女!?

Ton4777

初めての場所に来た人から駐車場を聞かれて「むかし、○○があった場所の近くですよ」と教えている人がいた。あー、この人 頭悪いなぁと思った。
12-05 23:40

バージョンアップいつか早く教えろ(w QT @tornev: それではみなサマ、また明日一緒にtorneしましょう。お先にしつれいします。バサッ。 #torne
12-05 23:36

今日、仕事終わったらぐったりして少し動けなかった。時計見ると22時30分ごろ。日曜の大船この時間、飯屋無いんだよな~。すき家に行ったさ。
12-05 23:22

やっぱり女性が大学卒だと友達じゃない彼氏以上には大学卒以上を求めるもななのかな?
12-05 18:49

関連記事

Comments 0

Leave a reply