M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

12/03のツイートまとめ ~蜂のように病院を…(苦笑)

Ton4777

結局、近所の病院で採血&点滴しました。明日も点滴…。早く良くなります様に。もちろん仕事です。心配してくれた方、感謝いっぱいです。
12-03 23:55

横浜・栄警察署前でスピードの取り締まりか。風の強い夜にご苦労な事だな
12-03 22:54

蜂窩織炎で腫れが引かず幾つか病院を休憩時間に回る。しかし、何時間掛かるか分からない。とか、事前に予約するように言われ軽く凹む。いきなり病気になった僕がいけないんだけど…。
12-03 17:04

あ~しんど(苦笑)昨日の蜂の巣病とは蜂窩織炎「 http://bit.ly/gjWEqU 」という病気です。慣れたはずでも苦痛。あと、最近思うのが免疫力が落ちてるなぁってこと。少し気になってきた。
12-03 11:36

リンパ浮腫診療ガイドライン 2008年度版
「リンパ浮腫診療ガイドライン 2008年度版」
 [単行本(ソフトカバー)]
 著者:リンパ浮腫診療ガイドライン作成委員会
 出版:金原出版
 発売日:2009-01-20
 価格:¥ 1,890
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Sat,  04 2010 05:02
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment