M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

11/30のツイートまとめ ~エヴァ~始まりの福音~SU横回転GET

Ton4777

モンハン恐れ入った。余裕で買えると思っていたよ。PSP持ってないけど… QT @Hematite777: 秋葉原ヨドバシ既に100人以上並んでる…
11-30 23:53

あと少しで師走だっていうのに楽しみが皆無すぎる…。厳しさを実感中に将来の話をしようと言われても悲観的な事しか思い浮かばないよ。一つ一つ整理して先に進もう…とは思ってるんだけどね。
11-30 23:47

今日は全く日本語が喋れない外国の方が来ました。「刺身」「天ぷら」ビールは理解出来たのでオリジナル御膳で提供したら喜んでました。ただ、トロと中とろの違いを伝える事が出来ず申し訳ない気持ちに。
11-30 23:39

帰宅中…。月末だから朝早く夜遅い。さすが疲れた。異様に寒いのは普通?風邪引いた?
11-30 23:24

月末業務が一段落でお店へ戻る。朝から色々ありイライラMAX。缶コーヒーばっかり飲んでる。
11-30 11:45

月末@藤沢駅。ライナーが出ていった。しかし、東海道線の車両って凄い長さだよね。
11-30 08:38

s-200530138.jpg
PS3「エヴァ~始まりの福音~」難関トロフィーの一つステップ横回転GET!…まぁ寝ている間にね #EVA http://twitpic.com/3be21m
11-30 03:16

路線名:東海道線。東海道線は、0時04分頃 横浜駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。(11月30日0時09分現在)今、帰宅。ぎりぎり回避。
11-30 00:19

関連記事

Comments 0

Leave a reply