M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

11/29のツイートまとめ ~torneタイム突入w

Ton4777

今日も年上の社員を叱ったんだけど言い返してきた。言い分がめちゃめくちゃなので諭すのに一苦労。何故自分が指摘されたのではなく、怒られている自分が悲しく感じたという。指摘するのは改善して欲しいから。それすらも分からないのはかなり厳しいと思う。いい歳なのに…と言われる由縁である。
11-29 23:51

明後日は休みだけど、食品衛生講習会がある…。それも午後。休みじゃないじゃん。
11-29 23:36

間もなく帰宅。torneタイム突入…かwww
11-29 00:35

大きなお友達ってリアルにどの位いるんですか? QT @renwatomo: やっとプリキュアの映画見に行ってきた。今週で上映おわるので客が少なめでよかったです。ムスメもよかったみたい。
11-29 00:33

まったりいいですよね~。靴を履かない日。最近ないなぁ…ー QT @tibi_rinco: 今日はね、洗濯三回した以外はのんびりしてたー。うん。ひきこもり。えっと、ね、靴をはかなかったよwww
11-29 00:18

駄目だぁ~。日曜日の深夜はMX羨ましすぎ。帰ったら録画してたオーズとドラゴンボール見ようっと。
11-29 00:14

仕事帰りに少しのつもりで格闘倶楽部やったら日付変わってしまった…。成績は黄珠0。真龍ライフ△1 5連勝を逃したらツキも急降下…。((((;゜д゜)))アワワワワ #MFC
11-29 00:07

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
「torne(トルネ)(CECH-ZD1J)」
 [PlayStation 3]
 メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
 発売日:2010-03-18
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply