M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

11/27のツイートまとめ ~マツコDXと乙武さん

Ton4777

炭酸とピザまんとチョコをちょっと買った。なんとチョコの横に熱いの入れられた…。と、思ったらピザまんあんまし熱くなかった。ちなみにピザまんはファミマが好き
11-27 23:50

ひぃ~疲れた。今週も疲れが溜まりぎみ。間もなく帰宅。寒い日は職場から家が遠い…
11-27 23:41

僕はTeeweeを使っているけどバージョンアップで少し重くなった気が…(toubh2G) QT @yasai_me: アイホンで一番おすすめのTwitterくらいあんなんだろー?
11-27 23:34

僕は伊集院さんが変装して作ったキャラだと最近まで本気で思っていました QT @hotpowers: TVでマツコDXの事を女装タレントと呼んでおりますが、つまり男なんですか?女言葉を使っておりますが。よーわからん。
11-27 23:30

やっぱり凄いなぁー。応援してます! QT @annoharuna: PS3のパックマンチャンピオンシップ2 スコアアタック、世界ランッキング 14000人中の160位まで来た!!!!!
11-27 23:26

s-199234669.jpg
作った人も乙武さんもセンスいいなぁw RT 【拡散希望】この作品をつくった方に、ひとことお礼が言いたい!もし、心当たりの方がいらっしゃったら、ぜひ@h_ototakeまでご一報を♪ http://twitpic.com/3amagd
11-27 18:03

車内でシャカシャカチキンを食べられた時はショックでしたよ(苦笑) QT @Beenie_Bwoy: 誰だ!!電車の中にマック持ち込んだやつ!!めちゃくちゃ、腹減るやんかorz..
11-27 00:17

働き過ぎだってば! QT @happy_koguma: もう知らない。帰るw
11-27 00:10

PS3用コントローラパッドセット『アシストパッド3(ブラック)』
「PS3用コントローラパッドセット『アシストパッド3(ブラック)』」
 [PlayStation 3]
 メーカー:ゲームテック
 発売日:2009-02-15
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Sun,  28 2010 04:43
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment