M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

11/25のツイートまとめ ~グランツーリスモ5(PS3)君臨!

Ton4777

グランツーリスモ5(PS3)結局、パッケージ開けました。売るの止めたら早くプレイしたい。インストール必至で長いらしいので、その間にモッドネーション売りに行くよ。
11-25 23:15

結局、僕も買ってしまった…www QT @makohachi: フレンドさんのGT5率がすごい
11-25 23:13

ちゃんと出来てるよ~。昨日はホントありがとう。変わってなくて嬉しかった。 QT @kakegawakko: 携帯から 初ついったー
11-25 23:12

PS3)グランツーリスモ5 初回版が届いた。積みゲーが多いのと、なかなかやる時間が無いのでオークションで売ろうかと思ったけどスレ見たらやりたくなったので売るの止めた。初回版で良かった。
11-25 16:59

新湘南バイパス出口通過~。間もなく帰宅っす。コメントくれた方本当にありがとう(^^)
11-25 01:05

車は大井松田で東名高速を降り無料化された西湘バイパス~新湘南バイパスへと向かいます。
11-25 00:29

グランツーリスモ 5(通常版)
「グランツーリスモ 5(通常版)」
 [PlayStation 3]
 メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
 発売日:2010-11-25
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Fri,  26 2010 04:42
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment