M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

11/23のツイートまとめ ~懐かしのWindows 95が見れるフラッシュ

Ton4777

厚木インター通過!休日1000円の条件達成したのでゆっくり愛知・豊川に向かいます~
11-23 23:43

仕事終わりました。帰宅して準備して愛知に向かいます~。平日休みが休日1000円のETC割引を受けられる数少ないチャンス!24時までにインターを通過するぞ!
11-23 21:48

懐かしのWindows 95が見れるフラッシュサイト… http://butterfly.s53.xrea.com/win95fla.html
11-23 17:58

torneでトロフィー狙ってる方。「交通」の番組がやってきます。11/28 (日) 1:00 ~ 1:55 (55分) テレビ朝日(Ch.5)  ドスペ2「ディレクターズTV傑作選」僕も早速録画予約w
11-23 16:25

今日は仕事終わり次第、愛知に向かう。眠いけど…(苦笑)PS3のエヴァに予想以上に嵌まりブラックオプスまでやってないよ~
11-23 09:53

なんか…もっさり感が増したような…。そろそろ限界かもね QT @agigangen: とりあえずiOS4.2にアップデートした。出来ればiPod touch 2Gでも試してみたかったなあ。
11-23 09:49

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】
「Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】」
 [エレクトロニクス]
 メーカー:アップル
 発売日:2010-09-02
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply