M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

11/22のツイートまとめ ~トドメを刺す

Ton4777

今日は平和に仕事出来ました。しかし、足が嫌な感じにパンパン…。まさか、蜂の巣病の再発じゃないよね?
11-22 23:34

すごく好きな人なら、どん判…どん引きすることでも我慢できる。それも含めて好きだから。でも、同じ事を繰り返したり価値観が分かり合えないと実感した時、どん引きが止めを刺すのかも知れない。
11-22 16:47

グランツーリスモ5(初回生産限定版)<PS3>の通販をとあるサイトで見つけた。代引+送料でほぼ定価だけど欲しかったから予約しちゃいました。価格比較サイトよりgoogle先生の方が確実でした。いつもありがとう~。
11-22 16:41

blog更新)スレ紹介:『激アツ!! パチゲー魂「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~… http://mecha4777.blog48.fc2.com/blog-entry-1060.html
11-22 15:37

トレースより女の子の声を聞く為に課金にびっくり RT GREEのギャルゲ 『ヒメこい』 にトレースが発覚!! ラブプラスのイラストをパクる http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52401979.html
11-22 11:11

s-196409316.jpg
翼をください♪のトロフィーGET(18連)疲れた…寝る http://twitpic.com/38xqec
11-22 03:27

18日にPS3のCOD:BOとCRエヴァんゲリオン~始まりの福音~を買ったんだけど、意外や意外。エヴァばっかり打ってる。トロフィーに取りつかれたかな。今も時短中に警報でトロフィーGETかと思ったら暴走した。…分からない人、ごめんなさい。
11-22 02:13

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Tue,  23 2010 04:52
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment