M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

11/19のツイートまとめ ~PS3エヴァトロフィにブランク集合あり

Ton4777

仕事オワタ。これからご飯。これから帰宅…。
11-19 23:42

女性って難しいなぁーと思うことがある。ある程度、歳を重ねると尚更。全て人のせいにする人、プライドが邪魔して素直になれない人。ごめんなさいが言えない人。逃げてばっかりの人。良かれと思い本人に悪い所を伝えると逆ギレする始末。無視すれば良いのだか出来ずにぶつかる。疲れる。本当に。
11-19 17:20

激アツ!! パチゲー魂 「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」のトロフィ詳細きてるね。全てが「運」特にブランク図柄集合が最大の難易度。低確率時で2000万分の1。果たして何人がゲトできるかw http://j.mp/aSyxoh
11-19 16:19

PS3のCR エヴァ~始まりの福音~なう。このゲームのトロフィー全てオープンで一見、簡単にコンプ出来そうだけど実戦モードのみっていうのがミソ。スキップ禁止なので2画面でただただ当たりを待つのみ。エヴァ好きじゃないと拷問かも http://twitpic.com/37xnvz
11-19 00:57

前…ハルヒ好きだったから久しぶりにブルーレイ(映画)とかPS3のゲームとかボックスとかAmazonで調べたけどみんな高いのね!
11-19 00:09

何年か前までは和食なのにボジョレー売ってました。ちゃんと完売出来たけど最近は怖くて…ごめんなさいって感じです。 QT @cafedinerstyle: 先に言っておくけどウチにボジョレーはありません
11-19 00:06

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Sat,  20 2010 04:40
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment